fc2ブログ

UE4プラグインのGraphPrinterが超便利

emotionサイトトップ > UEマーケットプレイス >UE4プラグインのGraphPrinterが超便利

UE4のブループリントをスクショしていたら、解像度が足りなくて4Kモニタが欲しくなりましたw
縮小すると文字が潰れてしまうので100%サイズでスクショしなければならないのでフルHD以上のBPの場合、
他モニターに画面を引き伸ばしてスクショしていました。
ue4_plugin_printBP01.png
でもUE4のマーケットプレイスでGraphPrinterというプラグインがありました。
Ctrl+F9を押すとBP全体のスクショを撮ってくれる代物です。

ue4_plugin_printBP01.png
Edit -> Pluginを選択し、

ue4_plugin_printBP01.png
インストールしたプラグインのEnabledにチェックを入れます。

ue4_plugin_printBP01.png
ちゃんとBP全体のPNGファイルが作成されていました。
これめっちゃ便利です。
UE4のチュートリアルを作成している人は絶対入れた方が良いです。
BPのスクショばかり撮りますからね。
関連記事

コメントの投稿

スポンサーリンク
カテゴリ
OS (5)
Web (7)
CPU (20)
GPU (38)
GA2 (2)
GTA5 (18)
リンク
Unreal Engine
UE4_logo.png

無料化したゲームエンジンです。ミドルレンジクラスのGPUが必須ですが、GTX750Tiでも軽快に動作します。
ueHow
unityHow
Steam
steam.png
Valve Corporationが運営しているプラットフォームで、PCゲームをダウンロード購入出来ます。 不定期ながらだいたい四半期毎と10月の米国感謝祭と年末に大幅割引セールが行われるので、セール中に購入するのがおススメ。
RSSリンクの表示


スポンサーリンク